2007年の釣り

111 小糸魚川 
 この川もママチと同じように冬しか来た事のない川、この時期には釣りになるのだろうか? いつもの所よりは少し下流から入ってみた。というのはゴルフ場から抜ける事ができると思って入って行ったのだが、途中でで通行止めだった。
 川の流れは何となく良い感じ、これなら釣りになるだろうと思ったが・・・!
 これは何だろうかね? 不思議な物のように見えた。 釣り以外の事には本当に疎いと思う。
 川は良い感じでもいっこうに釣れない。キノコ採りに来ている人も言っていたが、この辺は釣り人が多くてね・・・! 毛鉤には何回かは反応があったがとうとう掛からなかった。 これって、ひょっとしてボウズボウズ・ボウズ。
 何度か毛鉤に反応した魚はなんだったのか確認をしたくて餌釣りでやってみたら虹鱒のピン子だった。 くっそ〜っ、あっかんべ〜だ!
もう止めた、帰る!
inserted by FC2 system