2007年の釣り

110 美笛川 
 新しい竿を購入すると、誰しもがすぐに試してみたいと思うだろう。今日はあまり時間がなかったのだが、いてもたってもいられなくなり時間的に少ししか出来ないがやまべの釣れる可能性の最も高い美笛川を選んだ。
 美笛川は新子が多く、大きいのは期待は出来ないがとりあえず新しい竿を試してみると言う事でまずはウンコの橋から釣り上る事にした。
 やはり新子は幾らでも出てくる。竿も3.3m、自分にはちょうど良い長さだと思う。これ以上の距離が必要な川ではFFのほうが良いと思う。
 新子でも何でも良い、この竿でバンバン釣れるようにとマジナイを掛けよう
『やまべのデカパンが沢山釣れますよ〜に!』m(__)m
 前回掛けたブラウンよりは小ぶりだが久しぶりに釣った。
 今シーズンは無理だろうが、もっとず〜っと上流を探索してみたい。
inserted by FC2 system